スマートフォン版はこちら

中島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の病院、「中島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-3211
住所 静岡県伊豆市松ヶ瀬75
電話番号 0558-87-0333
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぁちゅら さん / 2012/04/02
私は7歳と2歳の子供がいますが。中島病院の恵子先生にはとても感謝してます。中島さん(通称です)は月曜から土曜で小児科をやっているのですが、その他にも緊急で夜も緊急で夜中電話した時は時間構わずみてくれるんです。子供は特に夜から夜中に高熱が出ることが多く何度も見てもらったことがあります。そんな先生の熱心さが子供の幼稚園、小学校のお母さんたちも何かあるとすぐ中島さんをとても頼って子供達までもが先生をしたっています。 本当に有り難いです。
 
 


 

中島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中伊豆リハビリテーションセンター 静岡県伊豆市冷川1523-108
内科小児科小山田医院 静岡県伊豆市修善寺277-1
佐藤医院 静岡県伊豆市八木沢755-2
伊豆赤十字病院 静岡県伊豆市小立野100
中伊豆リハビリテーションセンター 静岡県伊豆市冷川1523-108
青山内科クリニック 静岡県伊豆市加殿46-6
紀平クリニック 静岡県伊豆市柏久保508-1
紀平クリニック 静岡県伊豆市柏久保508-1
伊豆慶友病院 静岡県伊豆市月ヶ瀬380-2
加藤内科 静岡県伊豆市土肥446-21


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    ふじわら整形外科 口コミ
    ふじわら整形外科の先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。
    初めて診察してもらった時も私の話を親身になって聞いてくれて、心強かったです。具合が悪くて病院へ行くのですから気持ちは弱気になっているのですが、先生の優しい対応で痛みも和らいだ気がします。
    実家の母も家から遠いのですが、ふじはら先生に診察してもらって
    とても満足しています。今後も家族が整形外科に通うことがあれば
    ふじわら先生に診てもらいたいと思っています。
  • moyoさん
    善得クリニック 口コミ
    善得クリニックは耳の調子がおかしい時に行きました。
    病名は忘れてしまいましたが、丁寧に耳の中を洗浄してもらって、3回程の通院で完治しました。
    先生も今日どんな治療をするか内容をきちんと説明してくれるので不安はありません。
    広く整備された駐車場が完備されていて、病院が道路沿いにあるのでわかりやすく、車でも入りやすいです。
    受付の看護婦さんも親切で良い感じの印象を受けました。病院のすぐ下に薬局があり、処方箋がもらえます。
  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
  • うさぎさん
    はいなん吉田病院 口コミ
    とても病院らしくなく、老人ホームのような環境で過ごしやすそうなところだと感じました。食事も病室で食べるのではなく、広いホールに集まり食事をし、元気な方は、そこでテレビを見たり、リハビリしたり、絵を描いたり、折り紙したり1日過ごせるようなところでした。また看護士の方がとても親身になって下さり1人1人にあった過ごし方をアドバイスしてくださりとても安心して任せられました。寝たきりの方もホールに顔を出したりし普通の病院とは違いとてもアットホームさを感じました。
  • あやりんごさん
    杉原脳神経外科クリニック 口コミ
    子供が車に同乗中、ぶつけられたので念のため脳に異常はないか調べてもらおうと受診。とくに変わった様子はないため、無駄に放射線を浴びない方が良い、と言われ帰された。確かに先生の言うことは理解できるが、こちらは心配で受診したのでその辺を考えて対応して欲しかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島病院の口コミ詳細ページ上部へ